注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

ガストで、パートをして半年です。 コロナの影響で入る時間は少ないんですが、週に4から6日は入ってます。 時間が短いのと社会保険に加入 できないので、ダブル

No.6 20/08/29 07:13
匿名さん6
あ+あ-

山崎パンでは社会保険に入れそうですか?
入れるなら、それを理由にすれば良いと思います。(保険制度の整っている仕事に就きたいので辞めます等)
パートなら、二ヶ月前の報告でも充分だと思いますし、人手不足は、主さんのせいではありませんからね。
忙しい割に時給が低いので、もう少し良い条件の仕事に変わるつもりです。とでも言えば、時給の見直しとかも有るかもしれませんが…。

6回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧