注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

隣のシングルファザーがすっごい不快な人で、困ってます。 イライラしてただの愚痴みたいな感じですが、聞いてください。。 2ヶ月前に引っ越してきたお隣さんで

No.12 20/08/29 10:11
匿名さん12
あ+あ-

非常識。それ、子供、いつかネグレクトされるんじゃないか不安になるね。

初っ端から助けてっていうのも可笑しいし、助けて欲しいなら礼儀ってもんがあるでしょ。というか、自分の親とかに頭下げてでも頼ればいい話なのにね。

それに、お金かかるけど、病児保育あるんだから、シングル優先的に取ってくれるだろうからそこに頼めば良いのに。人に預けたらお金かからないって精神なの?しかも、主の家にも子供いるんだからうつるでしょ。人様の迷惑考えないから、そうなっちゃったんだろうね。

うちも、父がシングルで育ててくれたけど、そんな人じゃなかったよ。父は、頭下げて、祖父と祖母とおじ(父の兄と弟が一人ずつ)に、頼んでたよ。しかも、小さいときは、仕事休ませて貰って育ててくれた。当時は、シングルマザーしか手当がなくてね、本当に最初はお金に困ったと思う。でも、育てきってくれたから、こういう責任感の無い、シングルファザー困るんだけど。見てて気分悪いわ。主もご愁傷さま。これ以上、家に上がりこもうとされたりとかしたら、警察呼んで、大家に相談した方がいいよ。

12回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧