注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

相手の男性40、私38です。 現在、埼玉に住んでます。 埼玉で仕事するためで…

回答3 + お礼2  HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
20/08/31 09:38(最終更新日時)

相手の男性40、私38です。
現在、埼玉に住んでます。
埼玉で仕事するためです。翻訳関係です。
男性は、前の彼で、連絡が相手からくるようになり、この前、男性の地元、広島に帰ってきて、一緒にまた同居しない?と誘われました。
ちなみに仕事は、派遣でいつでも辞めれます。彼の元に帰省したいのですが、
両親が交際に反対しています。
父は70、母親は71です。
私は38なので、いい年で普通なら子供がいる年齢です。もう、自由恋愛してもいいと思います。

母親は、脅しみたいに以前、彼氏と同居しているときに、その男性とは一生会わないと、彼氏が同棲する際に挨拶に母親に会おうとしましたが、母親は拒否しています。
しかし、何故か私達の同棲は、黙認してくれてました。

私は両親に何でも報告するタチで、それが災いしてか、1度別れて復縁はしたのですが、別れた時に父にもいろいろ彼のことを言ってしまい、父も、あの男は変な男だから、ダメだと。思い込んでしまってます。

別れたのは、いろいろあってですが、結局お互いが必要としていて、相手といる時間は楽しく忘れられなかったので、また広島に戻りたいと思います。

そこで、現在、長期契約のシェアハウスに住んでいて、来年1月で一旦契約が切れます。1月でまた再契約する形です。
彼の気持ちが変わらないうちに、シェアハウスを出たいのですが、今出ると、両親に即バレしそうだし、怖いです。

明日から9月ですが、大体何月頃目安に、
また、住民票や住所変更を親に伝えないといけないため、上手く親バレしない方法があれば、一緒に考えてもらえませんでしょうか、、?あと、広島に帰る理由とかも良いのがあれば教えて下さい。

カレも、即シェアハウスを出ることは特に母親に即バレすることは分かってるみたいです。

彼を待たせても大丈夫でしょうか?

No.3133176 20/08/31 08:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧