注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

母が許せない💢(長文です)

回答7 + お礼6  HIT数 2137 あ+ あ-

匿名希望( 44 ♀ )
07/03/30 15:39(最終更新日時)

母をどうしても許せません❗もう、20年以上経つというのに…😥母は、40代の頃父が単身赴任中に浮気をしてました。相手は、いかにもヤクザ風な男性でした。何故か母は、私や妹にその男性を会わせたりしました。妹は無理矢理海に連れてかれ、私は交通事故の入院先の病院を退院する時に男性と母が迎えに来ました。ある日は、終電に間に合わず、夜に母の所に泊まりに行ったら、その男性が母と寝てました😔私が怒って帰ろうとすると母は寝間着で追いかけて来ました。当然、母の浮気は近所中の噂になってました。父の耳にも、すぐに噂が流れました。父は、ショックで酒浸りになり体を壊し、二回ほど入院しました😢そして、それがたたって脳梗塞と癌で倒れてしまいました。今は、父は車椅子の生活になり、耳もほとんど聞こえなくなりました。ところが、母は自分の過去を棚上げした上に耳が聞こえない父に「早く死ねばいいのに。」などと言うんです。私は、母の過去も今の母も許せません❗💢皆さんはどう思いますか❓

タグ

No.313357 07/03/28 04:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧