注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

入籍予定です。 プロポーズをしてもらって指輪は一緒に観に行くことにしました。 婚約指輪はなくてもいいと言ったのですが買ってあげたい。つけてほしい。値段は気に

No.28 20/09/05 15:12
匿名さん28
あ+あ-

何歳かわからないけど、結婚するまであまり貯金してない、出来てない男性は結構いますよ。私の旦那もです。

普通にママ友と話していて、結婚するときに貯金額少なくて引いたとか、でも、結婚したら、奥さんに財布握られて好き勝手出来ませんからね、これからでしょう。

彼、段取りが悪かったにしても、何件もお店回ってくれて、ぴったりの指輪選んでくれたんでしょう?

150万の、なけなしの貯金で、指輪買ってくれた彼優しいと思います。
例え、主さんか立て替えたとしても、彼が買ってくれた事実は、変わりません。

結婚したら、お金に細かくないから、家計好きに任せてもらえるし、やりやすいですよ。

かつて私の旦那も、主さんの彼タイプでした。

最新
28回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧