注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

夫の持病への理解がなく苦しんでいます。私は普段元気なのですが持病が二つあり、発症…

回答4 + お礼2  HIT数 462 あ+ あ-

いわし( 46 ♀ c6HRCd )
20/09/07 02:10(最終更新日時)

夫の持病への理解がなく苦しんでいます。私は普段元気なのですが持病が二つあり、発症時は苦しんできました。先週緊急手術となり、症状はましになったのですがもちろんまだ手術の傷が痛みます。夫の収入が下がったので退院翌日から仕事復帰し昨日も仕事でした。夫は土日休みなので昨日大事な用事を頼んだのですが忘れてしまっていました。責めたのですが「ただ忘れていた」の一点張り。収入が下がったのをコロナのせいにして「いつか何とかする」と口ばかり。病気の妻が無理して頑張っているのに何とも思っていないのが情けなく辛いです。ストレスなのかまた術部から出血しました。主治医にも看護師さんにも職場にも友人にも「術後なんだからもっとゆっくり休んでね」と言われ、恥ずかしくて涙が出ます。私が働かないと家の家計は成り立ちません。子どもの進学の関係で今すぐには離婚はできません。貯金は夫が食いつぶしてしまい、ありません。借金もあります。夫が死んでくれれば家のローンもなくなるし、生活も気持ちも楽になるのになと最低な事を考え眠れませんでした。泣いていないで離婚に向けて準備をしないと…頑張って働いて、お金を貯めてとやる事がいっぱいあるのに病気が足を引っ張ります。健康な身体が欲しい。頑張らないといけないのに頑張れない。どうすれば良いでしょうか。

No.3137145 20/09/06 07:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧