注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

カップラーメン好きの妻。 料理が苦手な訳でも嫌いな訳でもなく、普通に作って…

回答5 + お礼5  HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
20/09/06 19:27(最終更新日時)


カップラーメン好きの妻。

料理が苦手な訳でも嫌いな訳でもなく、普通に作ってくれます。作るメニューは野菜中心ガッツリ系で、なんの文句もありません。
ですが、僕が手料理を食べてる横でカップラーメン食べます。仕事で疲れてると特にです。塩辛いものが食べたくなるんでしょうか?
お菓子とかアイスとかも好きなんですよね。
そのわりに、痩せてて不思議に思う、、、。

また、オシャレなお店に行こうと提案すると、飲まないクセに居酒屋でいいとか、家で食べたいと言います。僕は楽でいいですけど、女の人ってオシャレなお店好きなんじゃないのか?と、、、。


みなさん、どうですか?
そんなもんですか?

No.3137433 20/09/06 16:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧