注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

37歳、自他共に認める超不細工男です。非常に不細工で脂ぎっています。所得も少ないです。 その為か彼女が出来ずにいました。 もう誰でもいいと開き直って出会いを

No.10 20/09/09 17:01
匿名さん10
あ+あ-

スレ主さんの課題は罰みたいに誰かを愛するのではなく、誰かを好きになる時に罪を意識する事に気付く事です。

正直、彼女にその気持ちを告白するのも悪くない気はしますが、反対意見もあがるかもしれません。

どうするかはスレ主さんが決めればいい事ですが、後悔しない選択を考えてみる事です。

個人的には彼女にこう言う事をお勧めします。彼女になってくれてありがとう。君の事は嫌いじゃないけど、好きにもなれなかったよ。本当は別れるべきかもしれないけど、ごめん。君とは一緒にいられないと心底思えるまで、側にいさせて欲しいと、それで彼女がスレ主さんを振るようなら、スレ主さんにとって好機かもしれません。

けれども、多分きっと彼女もスレ主さんの気持ちを見抜いていると思います。同士として感情を共有する仲間にする事をお勧めします。

10回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧