注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

37歳、自他共に認める超不細工男です。非常に不細工で脂ぎっています。所得も少ないです。 その為か彼女が出来ずにいました。 もう誰でもいいと開き直って出会いを

No.11 20/09/09 17:17
通りすがりさん11
あ+あ-

マシ、なのかもしれないけれど
どうにもレベルの低い比較だね。

まだ、ご友人の言うことのほうが人として正当なように思える。

自分で妥協しまくってやっと付き合えたのなら、付き合うと決めたのなら グチグチ言うなよ
と思う。なんの見栄なのか知らないけど人に話さず頭の中で勝手に思っておけばいい。
人に話すから失礼だと言われるのだから。

あと、主は相手のことを少しも見ていないよね。男女交際もどきを経験したかっただけで、相手の気持ちを少しも考えていない。
表に見える 性格が良い(主なんかに優しくしてくれる)という点だけ?
お相手の女性も(自分の年令、容姿から)妥協しているのだと思わないの?

実在する生きた人間が相手なんだよね?なんだろう?失礼というか
生きた人間を相手にしている奴の言葉にきこえない。

11回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧