注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

私は愛されていないのでしょうか? 主人に、そもそもお前は女じゃないと言われました。 最近3人目を産んだばかりで、子育て家事におわれて髪の毛はボサボサ体重も増

No.10 20/09/13 11:02
匿名さん10
あ+あ-

嫌ね、デリカシーのない言葉。
主さんが何とも思わないと思ってるのでしょうね。

でも、落ち込んだ姿を見てフォローが入ったのは良かった、ちょっとホッとしたわ。
まだ大丈夫よ。

愛がないからそういう発言をする訳ではないと思うけど、少しは主さんに気を使って女らしくして欲しいのもあるのかもね。

男作ってやる!よりは、私が髪を振り乱さなくていいようにもっと子育て手伝ってちょうだい、の方が良かったかも。

夜の営みは、男は基本的に出せればいいだけってのもあるから、そうは言ってもそれはそれで別物なのよ。

今はまだ小さい子3人で大変だと思うけど、少し手を離れてきて余裕が出来れば自分磨きを少しずつ頑張りましょ。

私ももう結婚20年以上のおばさんだけど、子育て(私も3人)に奮闘していた若い時より今の方が綺麗かも(笑)。

一番下が小学生になった時から働きだしお金にも少しずつ余裕が出てきて、自分のお洒落や美容にもお金を使えるようになった。

太るのだけは注意しましょう。
太り過ぎてしまうと、洋服も何着ても似合わなくて、もうどうでもよくなってしまいます。

今の気持ちを忘れないよう、いつか見返してやる!くらいにね。

子育て頑張ってください。

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧