注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

いま妊娠してます。 旦那と義理の家族に 「あなたは自分のことしか考えてない」 と避難されました。 確かに 私一人が旦那の親の介護、家がボロい、狭い

No.37 20/09/15 09:11
匿名さん37
あ+あ-

私の息子夫婦も11月に、子供が産まれます。
 奥さんの実家の側に、家を借りました。
 私の家から3時間かかるそうです。
 ですが、それで良かったと思ってます。
 姑にあたる私より、実母の方が、頼りやすいし、今はコロナで、健診も一人、出産も一人、見舞いもダメらしいですから。
 奥さんの両親も、若いので、孫の面倒も見てくれると思うし、新米パパ、ママの良きアドバイザーになると思ってます。
 私は、自営業なので、あてにならないので。
 主さんも、大変な時期ですが、無事に 元気な赤ちゃん 産んで下さいね。

37回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧