注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.14 20/09/14 17:44
お礼

≫13

たくさんお話を聞いていただいたのに、ぶり返してしまいすみません‥。笑
本当に、オンライン診療など可能であればお願いしたいです。
露骨に毎日のように交わされる下品なお話に触れながら、笑顔で会話しつつ、内面ではひどく嫌悪しながらも、欲が高まっているのを日々感じています。

環境の変化としては、先月から転職して肉体労働と言われる職種に就いたことです。
今までデスクワークをしていて、与えられる仕事が過多となり体調を崩したので、自宅近辺で探し、残業が少ない仕事に転職した次第です。
いつも現場に車で移動します。男性とふたりで車に乗らなければなりません。
彼氏いるの?なんて平気で聞いてきます。
下ネタもほぼ毎日耳にします。

正直、複数でただの処理道具として使われるような想像はしてしまいます。
ものすごい嫌悪感と相反するものを得るのだろうと思います。
また、既婚者も多いため「ダメなんだけど、やっちゃう」みたいな愚かな欲をぶつけられたらまた興奮するんだろうなと思ったりしてしまいます。
男性らしさ、女性への欲みたいなものを感じると、気持ち悪くて、破壊願望が膨らみます。

本当、なんでそんなにわかるんだろう?ってくらい読まれてしまって、恥ずかしい気持ちになります。
私は理性的なのですかね‥?確かに、実際に行うことに関しては、病気のリスクや現実問題を考えて踏みとどまっています。
グーでギューで投げ飛ばして欲しいくらい、中身が歪んでいて苦しいです‥。

14回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧