関連する話題
妻が起きてこない。
美人過ぎて、人生辛いです
レイプから立ち直りたい

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.13 20/09/14 16:52
匿名さん4
あ+あ-

ふう、貴女にぷりぷりしている私です
どうせアレでしょ、汗臭さとか逞しい男性連中とか露骨に交わされる下品な会話に刺激されて、欲求抑えられなくなったんでしょ、もうぷりぷりしてますよ!!
会うまで元気でって言ったでしょ!!もう「自分を愛して」って言ったのに
また自分を壊したい願望みたいなものが出てきちゃってるじゃない

いっぱいお話しましたからね、分りますよ、貴女にとっては興奮するけど嫌悪を感じる、ある意味理想の、ある意味地獄の環境に就職しちゃったんでしょ
絶対にイヤだけど、万が一でもイヤだけど職場の男性に複数人で暴力的に襲われたら気持ちいいかもしれないとか、矛盾した考え芽生えてるでしょ
もー
本当に私がいってグーでいくぞグーで!!
上にのってクビ絞めつつグーだ!髪の毛つかんで、引っ張って無理矢理色々させて、からのー!
そいやー!だ
まぁ、1ヶ月以上?経ちましたし、何か気持ちとして変わった事、環境的に変わった事があったら教えてください

貴女は、特殊なくせに理性的過ぎるんで心配なんですよ

13回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました