注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.54 20/09/18 19:11
匿名さん4
あ+あ-

あぁ、痴垢ですか発酵食品のような匂いや風味ありますからね、わからんでも無いですけど
いや、試したいとかは無いです

ええ、午後1の人……まぁいいか
すっげぇボディータッチしてくるんですよ
なんていうか、それを求めにココに来てるのかな?ってレベルで
ヒザに座らせてもらって話し聞いてもらえれば落ち着くと思うんですとか言われましてもね、言われましてもねぇ……?
どう思います?
ここはホストクラブじゃないんですけどー、そーゆーお店じゃないんですけどーって思いません?

いや、まぁ自分の限界晒すようで恥かしいんですが、恋人兼カウンセラー兼診療内科医が最強だとは思うんですよ、擬似恋人は難しすぎます、私では線引きが出来ません……

それ全員にしたら私プロじゃないしクズじゃないですか
出来ませんよ
あと、最近少しぽっちゃりしてきたけど、私のおっぱい揉むな
難しいんですよねぇあの人、お詫びに揉んでいいとか何言ってんだコイツです
はぁ、次は1週間後ですからまぁいいんですけど……
私が甘いのかなぁ……患者さんが「じゃぁ予約明日が良いです」とか言われると困っちゃいますよ

今日は19:30から無制限1本勝負のお仕事が入っています、頑張ります
私が愚痴ってどうするんだもう、やるぞい!!
まぁ、貴女とは毎日話してますけどね、毎日どころか朝昼晩時間があればですから
あれ?えこ贔屓かな?
まぁ、落ち着いていてくださるなら嬉しいです、本当に
セクハラは気をつけますが、お互い知っている特殊な世界を共有するって落ち着くと思うんですよ
SMバーのあの独特の空気感を知っている他人と、「こーだったよねー」と言えるだけでも違うと思うんです
自分が特別すぎる異常な存在じゃないって認識できますよね、私もその手の世界知ってますし
まぁ、人間シャンデリアと、ステージ上で採血して(いいのか?ダメだろう)の血まみれショーは正直、ビビリましたが
少しでも、この私の自己満足の時間つぶしが貴女のためになっているのなら、今後も是非お付き合いください

54回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧