注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

中学三年生の受験生です。 私は偏差値56の高校を志望しているのですが、先日の実…

回答3 + お礼3  HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
20/09/18 22:05(最終更新日時)

中学三年生の受験生です。
私は偏差値56の高校を志望しているのですが、先日の実力テストで散々な結果を叩き出してしまい、自分が目指せる高校なのか不安です。
国語→83
数学→36
社会→31
理科→46
英語→64
合計→260
正直厳しいですよね……。
私はこれまで勉強という勉強をしておらず、暗記科目に至っては全く知識がありません。計算も苦手なので、数学や理科もボロボロです。
公立で他の志望校とすると、偏差値43の工業高校、偏差値48の高校です。出来るだけ偏差値の高い高校に行きたいのですが、この三校の内だと、今から勉強した場合、どの高校に行けるでしょうか……。

余談ではありますが、塾の模試では偏差値56の高校の合格確率は70%↑でした。
(7月に受験したものです)

No.3145576 20/09/18 21:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧