注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

私は奇形を持って産まれ、難聴も持っている身体障害者です。奇形は全身なので、体のバランスがおかしいのと、顔のバランスもおかしいので、かなり醜いと思います。それでも

No.33 20/09/21 21:33
お礼

≫30

障害には遺伝的要因や環境的要因など様々な要因があります。遺伝で全てというのはどうかと。他の障害に至らずとも遺伝される身体的要因をお持ちの方に失礼です。
発言なさる前にしっかりと知識を得て余裕を持ってから発言することをおすすめ致します!

最新
33回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧