注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

ダブル不倫。 最初は向こうからグイグイ押してきて、身体目的でもなく騙してるつもりもないしそう言うならもう近づかないと言われ、信じてました。 どんどんハマって

No.18 20/09/19 08:02
経験者さん10
あ+あ-

蒔絵です
スレ返信頂いてありがとうございます
私の事少しかかせてもらいます
私の場合私の旦那が昔からの中学の友達いてます
相手も結婚して互いに子供もいます
旦那の友人私達の家にも、遊びに来て良い関係でしたが
それが、遊びにくるたびに、私の気持ちがソワソワしたり、まだこないかなって待っている私がいました
彼が私に見せる笑顔をみると夜ドキドキが止まらない気持ちになったときもあります
彼が遊びに来て旦那の帰りが遅いときにスタートラインをきりました
でもね主さん、私はあなたが彼を思う切ない思い決して恥じることもひげはしないでほしいです
切ないときも有りますが、人が人を思う気持ちはすばらしいことです
あなたの旦那さんは今までそういう不倫関係やうわきなどはなかったのですか?

18回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧