注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

日本って本当に良い先生いませんね。 自分が一番正しいと疑わず、ずるくて図々しくて、公平に物事を見る目を持たない、偽物の巨大な自信と偏見だらけの思考でガチガチに

No.21 20/09/19 14:13
匿名さん21
あ+あ-

現在高3の者です。
確かに、私も今まで良い先生とは出会ったことがありません。
小学、中学、高校(今)でも。周りには、生徒のことなんか少しも考えていない自己中心的な先生ばかりです。
生徒よりも子供な先生もいますし、明らかにその発言は駄目だろっていうことを簡単に口にする先生もいて、本当呆れます。
機嫌悪いと怒鳴り散らす先生も何人かいました。ある生徒にだけ酷いことを言う先生も(言われたことあります)。
そういう先生のせいで学校生活はピリピリして平和じゃないんです。そういうのもあり、私はたぶん、死ぬまで学校の先生を好きになれないですね。

21回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧