注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

私は飲食店で業務してるのですが先日の夜間に芸人の方が彼女連れで来店されました。予…

回答4 + お礼4  HIT数 253 あ+ あ-

悩める子羊さん
20/09/20 12:36(最終更新日時)

私は飲食店で業務してるのですが先日の夜間に芸人の方が彼女連れで来店されました。予約も無しで週末でカップルも多く満席でした。私は3階フロアーで接客していて、連絡が来て、芸人が即希望でと騒ぎだしてると。私が対応させて頂いたのですが当店の3階は景色が良くて人気なのでと説明しても芸人は彼女の前だから頑張ってるのが見え見えで引く気もなく騒いで、結局、最後には私共では対応不可能ですので第三者の警察に来てもらい解決しましょうと言うとソソクさと帰ってかれました。30分も使ってしまって。店長には報告して対応にミスは無いよと言われましたが。その芸人の方に不快にさせてしまった私の力不足でした。せっかく御食事にみえたのに

タグ

No.3146561 20/09/20 12:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧