注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

既婚同士会うことになったら… ここ数ヶ月毎月会おうと誘われます。お互い仲はいいけど恋愛関係にはなった事はありません。今から10年以上前の学生時代、お互い淡く好

No.14 20/09/24 01:03
匿名さん14
あ+あ-

ミクルのほうで男性に相談されているの見ました。
ご質問の答えになっていませんが、思ったことを言います。

主さんはとても危うい状態です。
というのも以前は既婚者なのに異性と二人きりで会うようなことは嫌悪感を抱いていたのに、実際に夫婦間が不仲になったら、一度くらいは…と思うようになった。
それは良いんですが、レス者さんから泥沼に嵌らないように忠告されたら、嵌らない自信がありますと答えているところが危ういです。

実際に不仲になってしまったら自分の考えが変わってしまうことを認識しているのに、何故、実際に会って、どうにかなっても自分の考えが変わらない自信があるのでしょうか?

それと一部の男性に行け行け言われて乗せられ気味になっているのも気になります。
主さんのような女性は都合のいい女化しやすく、男性にとっていてくれると便利な存在なのです。
主さんの幸せに何の関係もなく、責任も持たない男性に相談したら行けと煽ってくる男性がいるのは、そういう事情があります。

もちろん、都合の良い女になりやすい女性がいたとしても、そのような扱いをしない男性もいます。しかし、それは別の女性を大切にするだけで、都合の良い女になりやすい女性を大切してくれるという意味ではありません。

14回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧