注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

女性の方に質問です。 ・長く彼氏と続いている(3~5年) ・その彼氏と結婚したいと思っている ・その彼氏が結婚について一切語らない事に若干の不信感があ

No.9 20/09/26 04:33
匿名さん6
あ+あ-

主さんはアプローチしたい側ですか?

私は結婚したかった時期に、いろんな人と会いました。
その最中、すごく好きだった元カレとデートする仲くらいに復縁したけれど、その元カレは結婚には積極的ではなく。
そこまででもないけど積極的に結婚したいと言ってくれた誠実そうな男性とで、後者を選びました。

旦那さんには、「今まだ好きな人がいるから、数か月まってほしい」と伝え。
元カレには「結婚したいと言ってくれてる人がいる」と伝えたら「じゃあ俺も」と言い出しましたが「じゃあ」ってなんだよ、と気分を害しました。

ぶっちゃけ年収は元カレのほうが高かったですけど、旦那の年収も許容範囲だったし、寂しがりの私には、とにかく忙しい元カレと違って、定時で帰ってきては家事をしたり趣味をしたりしている旦那のほうが、一緒にすごせそうで合っているな、と感じたのもあります。

性生活はぶっちゃけ元カレとのほうがよかったですが、まあ許容範囲。
そろそろ結婚10年目で、それだけしてればそれなりに合ってもきます。
旦那は私をとても大事にしてくれ、子供もいますし円満に仲良く暮らしてます。

ときどき「元カレと結婚してたらどうだったかな」と思うことはありますが、今現在がとてもうまくいっているので、満足しているし幸せです。

以上、参考になれば幸いです。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧