注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

夫の帰宅後について。 主人に、仕事終わりに「ご飯かお風呂どっちにする?」と…

回答32 + お礼19  HIT数 2171 あ+ あ-

匿名さん
20/09/29 13:25(最終更新日時)

夫の帰宅後について。

主人に、仕事終わりに「ご飯かお風呂どっちにする?」と聞くと

今帰ってきたばかり。頭働かん。ちょっと待って。と、タバコを吸い出しました。(仕事終わりで無表情ピリピリしているような感じに見えて、、)

そして、その次の日
聞くことが嫌になり、聞きませんでした。

私は子供の寝かしつけをしていて、
お風呂上がりの主人に、ぴったりご飯が出せませんでした。


すると、明日からご飯いらん。外で食べるわ。言葉ぐらいかけてほしいわ。と、注意されました。

そして、お疲れ様と言うのではなく
「遅くまでお疲れ様。」と、言って欲しい。たまにでいいからお茶出ししてほしい。等言われました。

私の思いやりや気遣いが足りないのでしょうか?

夫に優しくできません。

⬆の話は1時間、説教みたいな
改善した方がいいところを言われました。

私は理想の人物になることに疲れてきました。

No.3149804 20/09/25 08:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧