注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

夫の帰宅後について。 主人に、仕事終わりに「ご飯かお風呂どっちにする?」と聞くと 今帰ってきたばかり。頭働かん。ちょっと待って。と、タバコを吸い出し

No.12 20/09/25 10:09
お礼

私も、悪い所はあると思います。

でも、正直主人の機嫌に物凄く左右されます。

金曜日や休み前になると機嫌がよくなり、、

私も話を適当に聞いてしまうと

また説教がはじまったり、、

旦那マニュアル、いいかもしれません、、

「キャバ嬢みたいになったらいいの?」って言いました。

お疲れ様ですっておしぼりでも出してほしいの?って思ってしまいました。

本当に、疲れて
私自身、楽しいことがわからなくて
きっと重症だと思います。

子供もパパはお酒飲んでないと抱っこしてくれない。今だけだねって、ボソッと言っていたことがありました。

その事を主人に言うと
「僕も転職するときで不安もあるし、ゆとりも余裕もない」

そのような返答でした。

帰ってきて、子供と接するのは30分。それで不機嫌で、子供に注意。

そんなの嫌ですよね。

主人はお説教が多いです。
言いたいことあるなら、言えばいいじゃん。

と、ダラダラ一方的に話し続けます。

正直何にも言えなくなりました。

私が、結婚が間違っていたのかなと泣いていると

「自分が悪かったと思って泣いてるの?」と、トンチンカンな答えに呆れました。

モラハラかもしれません、、

12回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧