注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

はじめて相談させていただきます。 批判もあるかと思いますが、よろしくお願いしま…

回答8 + お礼8  HIT数 1097 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/09/26 22:37(最終更新日時)

はじめて相談させていただきます。
批判もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

彼氏(遠距離)がいます。最近は、あまり会っておらず連絡もまちまちで結構寂しい思いをしてます。彼氏は私がおしゃれしても、バカにしたり、ダイエットしてもまだお肉ついてるよ?などと、好きな子をいじめる典型的な男子です。

会社の後輩を気になっています。私のことをみんなの前でもかわいいと褒めてくれたり、ダイエットしたときも、髪型を変えた時も、「え?綺麗になってる」と言ってくれます。(誰にでも言ってるかもですが)後輩は彼がいることを知っています。

先日、数名で飲み会をし、移動中も飲みの席でも手をつないでいました。つぶれた私の友人を後輩と送ったりして、深夜遅くなって、泊まらせてもらいました。その際、関係を持ってしまいました。

その際、後輩に「自分には彼女がいないからいいけど、彼氏とうまくいってないのか?」と聞かれました。(上記を伝えました)

一週間後、後輩にふたりで会いたい旨を伝えましたが、「先日のことを、反省している。いけないことだと思う。ふたりで会うのは嫌ではないがやばいと思う」と断られました。

その後は、社内でも普通に話したりしておりました。

つい最近、私が同期と飲みをしてて、その後輩を誘おうという話になり、後輩にラインしました。「会社の飲み中だから、合流は自分くらいかも」と言われました。返事がこずこちらも解散したため、「もうこっちは解散したよ〜」と連絡し、帰宅後に後輩から「今終わったけど、もう帰りました?」ときました。きっとふたりでもその日なら会ってくれたと思います。
またこんど飲もうね→はい、またこんどで、ラインは終わってます。(普段は結構おしゃべりしますが、ラインは続きません)

後輩のことを割り切れそうだったのに、
ふたりでも会えそうな内容だと心が揺らいでしまいます。

彼氏との関係はもちろん考えております。彼氏がいながら後輩と関係を持ったことは大変反省しております。

批判もあるかと思いますが、客観的に後輩は私をどう思っているのか知りたいです。

No.3150785 20/09/26 22:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧