注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

夫がSNS、配信アプリ中毒です。 現在9ヶ月の子供がいるのですが、夫は夜な…

回答4 + お礼5  HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
20/10/01 22:03(最終更新日時)

夫がSNS、配信アプリ中毒です。

現在9ヶ月の子供がいるのですが、夫は夜な夜なSNSで繋がった人と通話や配信アプリをしに車に何時間もこもったりしています。
それだけならまだしも、たまたま見えた通知の文章から何名かの女性とLINEやSNSで親密なやり取りをしていたり、記帳をした際覚えのない女性に送金した跡がありました。
今のところ実際に会ったりはしていないようですが、私が妊娠中の時から本気の浮気をしたり産後間もない頃にも女性に送金したり体の関係を持ったりと、信用したくてもしづらい夫です。

現在お金に余裕があるわけでもなく、子供もまだ小さいので出来れば頻度を控えるか、女性との関係を見直してほしいのですがどのように伝えれば伝わるでしょうか。
子供にも悪影響だと言っても関係ないと開き直り、毎日お前が嫌いだからだと言ってきて話になりません。はっきり言って疲れてきました。

離婚も視野に入れていますが、子供が夫に懐いていることもありなるべく避けたいと思っています。恐らく夫は相手の女性達に自分が妻子持ちであることすら告げていないと思います。
どのように言えば伝わるでしょうか、諦めるしかないのでしょうか

No.3151534 20/09/27 23:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧