注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

私は子供いません、経済的に厳しいとか、義家族絡み理由。職場では養育費が大変だとパ…

回答11 + お礼6  HIT数 677 あ+ あ-

匿名さん
20/09/29 08:38(最終更新日時)

私は子供いません、経済的に厳しいとか、義家族絡み理由。職場では養育費が大変だとパートが言っていて、私以外不妊の人もいて、生活に困ってないからか、
子供いる人ってそんなに大変なの?パートが考えて子供作れはいいのに、
子供欲しいだけで作り、
お金大変でイライラして、

お金が有るとき無い時、ありますが、

人の生活を見てきたり、
お金から気持ち余裕ないみたいです、

子供いないのはそんなにダメ?ゆとりが私は好きであり、周りもお金が無くイライラが伝わります、
子供作らなきゃいいのに、

子供いる人を批判してるわけではありません。

No.3151871 20/09/28 15:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧