関連する話題
私の彼氏と年頃の実の娘
子持ち様批判に疑問があります。 子供が熱出て当日の欠勤。仕方なくないですか? これだから子持ち様は…って言う人の落とし所はどこ?熱出てる子供を置いて出勤
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

昭和のはじめに生まれ、今80代くらいの人の時代の子供の育て方ってどんな感じだったのでしょうか? 久しぶりに祖母のいる実家に帰省したら、台所に畑でとれた野菜にた

No.18 20/09/29 00:29
お礼

≫17

そうなんですね。両親には愛されて育ちましたし、祖母の育て方も一つの愛なのもわかっていますが、妹や友人を引き合いに出され比較されながら、言うこと聞かない悪い子と言われて育ったので、仕事で成功して自分に自信が持てるまではしばらく自分も人と比較する性格でしたし劣等感は持っていました。
それにしてもかなりトゲのある回答ですが、私のお礼が気に入らなかったですか?だから人格が良くないと断言できますなんて言われるのでしょうか?関連性や意図が知れれば納得できるかもしれません。

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました