注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

※不倫に関する内容です。 ※不倫がだめなことは重々承知していますので、誹謗中傷される方は見ないでください。 今日、一年半交際した不倫相手から 「一

No.18 20/10/01 00:08
匿名さん18
あ+あ-

不倫だろうが、そうでなかろうが、
恋愛は、慈善事業ではない。
楽しさと煩わしさ(メリットとデメリット、と言ってもいい)を天秤にかけて、煩わしさが上回ったら、おしまいです。
原因はひとつじゃなくて、幾つも重なっているでしょう。

不倫は、リスクの高い恋愛です。だから、最初はスリルや背徳感や高揚感が高く楽しいんだと思います。
しかし、時間の経過とともに、そういう刺激に慣れ楽しさが減り、リスクが現実的なものになってきます。

主さんとの恋愛が、たかがゲームよりランクダウンしたのか、
ゲームというのは、恋愛より楽しい娯楽なのか、単に楽なのか、
それは分かりません。
ただ、経緯を伺うと、主さんに逆転のチャンスは無さそうです。
別れのエネルギーさえケチられているんだし。

18回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧