注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

この家は楽しくないと怒鳴られ。私は消えた方がいいのかも。5歳長男、私、夫の三人暮らし。長男は発達障害のグレーゾーン。長男、昨日もベッドに入っても寝ない。ベッドに

No.17 20/09/29 16:35
お礼

夫も研究者で成績優秀。私も高学歴とはいわないが、地味に真面目にコツコツ努力して、中堅の大学には入れた。先生に逆らったりサボったり不真面目な事は一切しなかった。お調子者という評価とは正反対だった。
だって少しでも調子に乗ったら父から犯される。
少しでもサボったり不真面目な言動をしたら父から犯される。
その恐怖心からか、ひたすら真面目にやってきた。

なのに、自由すぎる息子。

姑は、「うちの息子(夫)もアンタも真面目すぎるのに、なんで孫はこんなに自由なのよ!まさかアンタ浮気して妊娠したんじゃないの?この子の種は別の男なんじゃないの!!」とのたまう始末。

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧