注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

この家は楽しくないと怒鳴られ。私は消えた方がいいのかも。5歳長男、私、夫の三人暮…

回答10 + お礼9  HIT数 786 あ+ あ-

匿名さん
20/09/29 20:36(最終更新日時)

この家は楽しくないと怒鳴られ。私は消えた方がいいのかも。5歳長男、私、夫の三人暮らし。長男は発達障害のグレーゾーン。長男、昨日もベッドに入っても寝ない。ベッドに入っても「あ!リビングのぬいぐるみ取ってくるー」「あ!リビングにタオルケットがあるからもってくる!」と起き出す。
「明日は運動会の練習が有るんだから早く寝なさい!」と怒鳴ったら夫激怒。
「この家は楽しくない!なんだ怒ってばかりで!」と。長男のことで叱られて批判の矢面に立つのは私。

朝食も皿ごとすてて出社する旦那。
5歳なのにテキパキ食べず、「ほうれん草きらーい」「ヨーグルトないの?ねえヨーグルト!」と文句ばかりの長男。

みんな死んでしまえと思う。
でも帰る場所がない。
実家。実父が性的異常者で、学年で上位の成績じゃないと私を犯してきた。
14歳まで続いた。暴行が明るみになれば母はあんたが誘惑したからだと怒鳴るだけ。当然子供の育て方も私はわからない。

竹内結子、三浦春馬、芦名星みたいに、真面目で、勤勉で、世の中に必要とされる人があっさり亡くなって。

ちゃらんぽらんで好き勝手ばかり生きている人間(実父、長男)が生きている現実。もういやだ。

No.3152376 20/09/29 11:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧