注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

現在既婚者の上司と付き合っています。特に結婚したいとは思っていませんが、どうも会社の同僚とも出来てるようです。 それが分かったのが、二人でホテルにいた時に携帯

No.30 20/10/01 12:29
通りすがりさん30 ( ♀ )
あ+あ-

裏切られたも何も独身同士の不倫なのだから被害者は奥さんだよ。あなたは加害者。他にもいることくらい予測できたのでは?不倫の彼はいくつ?不倫する男は嘘もつくし口がうまいから何とでも言うよ。女性を喜ばせることをよく知ってるしね。あなたが知らないだけで同僚女性も他に女がいること知ってるのでは。お互いの家庭を壊さないようにW不倫だから割りきった関係なんだろうしね。
相手の女性も知ってる人なのによく続けられるよね。同じ男とキスやSEXするって気持ち悪くないの?彼の方から別れることはないでしょ。離れられないのは依存してるんだろう。彼以外に何か見つけて気持ちを他に分散した方が良い。
あなたも他の男性に目を向けて婚活したり出逢いを求め良い人が出来たらこっちから同僚と不倫してることも知ってると伝えて振ってやれば。

30回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧