注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

主人の自分勝手に悩み掲示板 私は主人と結婚して25年たちますが色々とあり過ぎました。 私たち夫婦に上の娘・下の娘と娘が二人います。その娘二人のおかげです。

No.3 20/09/30 10:34
お礼

≫1

主婦1さん。
アドバイスをありがとうございます。
また上の娘が言うには母親である私と私の実家の母が上の娘に対して向き合っているから学生時代には不良にならずに済んだと言われています。
でも子供二人いると接するのは難しいですね。
私の実家の母・亡き父も私・8歳離れた妹を育てることは私が聞くには大変だったと言います。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧