注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

どっちが悪いですか? 朝、夫と一緒に起きて、夫が朝ごはんを作ってくれます。私の方が出勤時間が早いからです。たまに私も作りますが、ほとんど夫が作ってくれます

No.34 20/09/30 21:12
匿名さん34
あ+あ-

カフェオレの作り方面倒くさ!
ミキサー?なにそれ。そんなの朝の忙しい時間に作ってる余裕があるって凄い。
てか、それならドリップコーヒー入れなよ。引き立て入れ立ての方が美味しいじゃん。
いっそのこと、豆引きからやってくれるコーヒーメーカーを買いましょう(笑)

言い方ですよね。まぁ、普段から溜まってた不満が、朝のイライラと相まって爆破してしまったって感じかな。
どっが悪いって事ではないと思うますが、それにしても、主さん偉ですね。
折角、喧嘩にならないように言葉を選んだのですから、お互いに余裕のある時に、入れ方を教えてもらうか、二度と主さんは入れないか、機械を導入してしまうか、話し合って下さい。

34回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧