注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

こんにちは。 今後夫婦生活をこのまま進めるべきか、悩んでいます。 現在、妻の母親の敷地内に建てられた家に、住んでおります。(私30歳、妻32歳、子供

No.4 20/10/01 13:36
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

2さんに同意ですね。

主さんは過去の過ち、奥さんは過去の前科とおっしゃっています。異性の友達と連絡を取ることが過ち?前科?異性の友達くらい普通いるでしょう?それが受け入れられない奥様なのか、それとも、主さんが「過ち」という言葉を使うにふさわしい内容の連内容だったのか、です。

前者であればちょっと奥さんが過剰ですね。大事な友達の結婚式で、終わったらすぐ帰るからと説得してみましょう。女なんて意外と馬鹿だから、男性が照れて言いにくいことを言ってやれば結構許してくれるんじゃない?お前が一番好きだから、絶対他の女性に目が行くことはない。とかさ。男性ってこれが言えないばっかりに損をしていると思う。うちの夫も前にグレーな行動があったんだけど「なんで信用してくれないんだ」「結婚しているんだからドンと構えてりゃいいじゃん」と私を責めるばかり。一言「一番好きなのはお前でそれは変わらないから信じてほしい」って言ってくれたら安心しちゃうくらいバカなのにな。

ああ、後者であれば自業自得です。奥さんが信用できないのもごもっとも。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧