注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

こんにちは。 今後夫婦生活をこのまま進めるべきか、悩んでいます。 現在、妻の母親の敷地内に建てられた家に、住んでおります。(私30歳、妻32歳、子供

No.5 20/10/01 13:51
匿名さん5
あ+あ-

今住んでる家は誰の名義ですか?
あなたは出てってもローンをはらいつづけるのですか?

別居だとローン、生活費、養育費を払って、それでも一人でやっていけるほどの余裕はありますか?

それとも離婚ですか?
離婚の場合、家はどうなるのでしょうか。

現実的にできますか?

奥様はもうあなたを信用できないのはこの先ずっとなんじゃないですかね。
あなたはもう縛られたくないと思うなら、離れたらいいのでは?
それ以上関係が良くなる事はないのでしょう。

された側の気持ちが不安定なのは当たり前です。信用してたのに。ってなりますから。
信用は一度崩れてしまったら簡単には取り戻せないです。ずっと引っかかります。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧