注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

約1年間付き合った女性と別れました。 お互いの家に行ったり泊まりで旅行したりと…

回答18 + お礼18  HIT数 2014 あ+ あ-

匿名さん
20/10/05 08:13(最終更新日時)

約1年間付き合った女性と別れました。
お互いの家に行ったり泊まりで旅行したりと仲良くやっていました。

彼女には専門学校と高校生の二人の子供が居て、僅かですがお小遣いをあげていて、部活に必要な道具やジム代、参考書等の代金も彼女に代わって出していました。

彼女からは、再婚は考えていなかったけど、あなたとならば再婚したいと言われていて、子供が独立したら再婚と言うことで2人でお金を貯めようと彼女名義の口座にコツコツお金を貯めていっていました。(実際は私だけがお金を入れている状況)

そんなある日、突然警察からの呼び出しが。
何事かと行ってみると、私は彼女のストーカー。
今後一切の連絡を断ち、会うこともしないようにと言われました。

彼女の職業は保険外交員。
私は自営業をしていて、保険の見直し等を行い、5件ほど契約して月に7、8万の保険料を払っていました。

ちなみに警察から呼び出しされたのは最後に2件同時に契約のサインをした翌日です。
サインした当日は、次に会う約束をして、数ヶ月先の旅行の日程を決めて予約したり、本当に今まで通りにしていました。

確かに喧嘩したり色々ありましたが、ストーカー呼ばわりされるようなことは一切行っていません。もちろん暴力も!

警察にも事情を聞かれましたが、どうやら言ったもん勝ち?のようです。
男性の警察官が、個人的にはおかしいと思うけど、相手が言ってる以上こちらもやらなければいけないと言うことで、やれやれみたいな感じでの事情聴取でした。
その際警告や注意もありませんでした。

自分は彼女の同僚等とも仲良くしていたので、皆驚いています。

とりあえず連絡先は消して全ての接触を断ちましたが、別れたいならそれを直接言えば良いのに、わざわざ警察沙汰にされて全然納得できません。

皆様どう思われますか?

No.3153634 20/10/01 14:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧