注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

9月末に単身で引っ越したばかりです 部屋に必要なものはある程度揃いました 本題なのですが、一人暮らし家賃無しで電気代水道代のみ。風呂は無く近くの銭湯を利用し

No.16 20/10/02 07:18
お礼

≫15

確かにその日に何かは買ってますからね、、
近所のスーパー何であんなに食材高いのだろうって思いましたけど全部すぐ使い切る訳じゃないですものね、、、卵でもその日に1個だけ使うなら高くないか💧惣菜買う方が日持ちしない上に高すぎますね💦
今はフライパンのみですが安めの卵とかの食材買って週末にでも実家から調味料とか調達して作ってみます。昼も弁当作るのも考えましたが、容器無いし今の自分ではそこまで出来る技術や自信がありません😢
もやしは出張の時に買い溜めして食べて腐ってたのを知らず下痢地獄に襲われて以降買っていません、、

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧