注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの

高校1年の女子です。私は父とは仲がいい方です。父のスマホで通販サイトを見ていたらパパ活のパパをしていることがわかりました。そして、その女の人とのLINEを見てし

No.6 20/10/04 02:56
通りすがりさん6
あ+あ-

つらいですね。信頼していたお父さんが、そんなことをしていたなんて。

辞めさせるなら、例えばそのラインのやり取りから、行く場所を知った上で「お父さんさ、こないだ○○で女の人と一緒に歩いてなかった? たまたま見たんだけど、あれ、だれ?」とか揺らしてみるとか。

落ち着いて話ができるなら、いっそのこと「見たよ」って直撃しちゃうのもありかも。ただ、お父さんを責めてもどうにもならないので、「やめるならこのこと黙っといてあげる」くらいにしておきましょう。

確かに、散歩や食事、カラオケだけのパパ活もあるから、体の関係があるかは分からないですしね。

うちの夫も、「チャンスがあれば浮気する」とか平気で言ってるし、男性のそういう部分、もう呆れかえっちゃってます。チャンスが来ても私がつぶします。

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧