注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

家にいるとストレスしか溜まらんです。 中学生なんで独り暮らしは無理です。 …

回答3 + お礼0  HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
20/10/10 02:54(最終更新日時)

家にいるとストレスしか溜まらんです。
中学生なんで独り暮らしは無理です。

祖父、母、姉、私の四人暮らしなんですが、
祖父は私と姉とで扱いが全く違います。
それを指摘すると「不満があるなら出てけ。」って言われるんで黙っとくしかできません。

母は私が祖父と姉に虐められてんの知ってんのに何も言いません。
それどころか姉とグルになって私のことをいちいち馬鹿にします。
デブだとか豚だとか馬鹿だとか。
自分がデブなのは知ってます。
でもお前には関係ないやろって思います。
馬鹿馬鹿って言われますが私は馬鹿じゃないです。自分で言うのも変ですが。
内申35以上あります。定期テストも400いってます。

姉が一番酷くて、私が風呂入ってる時に電気消してきよったり、
私の部屋のブレーカー落としてきよったり、
私が嫌いな虫の話をわざわざ私に聞こえるよう大声で喋ったり、現物見せてきたこともありました。
目があっただけで死ねとか言ってきます。
その場に存在するだけでクソとか消えろとか言います。
他にもいろいろされてます。

こいつらのせいで真剣に自殺を考えたこともあります。
私にそんな勇気ないですが。

未成年って圧倒的不利じゃないですか?
相談ダイヤルとかあるけど何の助けにもなりませんよね。

No.3155852 20/10/04 19:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧