注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

離婚の保留について ご覧いただきありがとうございます。 新婚10ヶ月、子なし、来月挙式を控えながら、5日前に突然を切り出された妻です。 お互い正社員で

No.12 20/10/05 22:25
匿名さん1
あ+あ-

うーん…聞けば聞くほど胸糞悪いですね。
ご主人にとって結婚ってなんなんでしょうね?どんなお仕事かは分かりませんが、一般的な会社にお勤めならご主人に向けられる目もだいぶ厳しいものになりますが、ご理解されてるんでしょうか。

話し合いもしないなんて、嫌な事から逃げてる子供と同じですよ…
結婚したい時は精一杯、離婚したくなったら向き合いもしない、人様のご主人に失礼と承知ですがとんでもないクソガキだと思います。

ご兄弟も、との事なので、もしかするととても過保護に育てられた可能性もあるので確かにご主人のご両親も不安ではありますね。

自由がないと思ってそうなのでしばらくほっといて好きにさせておく方が良さそうな気もします。
その間に主さんが離婚に気持ちが傾けば、無責任な旦那が作られているので慰謝料請求できます。起きたこと言われた事などの日記やメモだけは忘れずに。
別れるにしてもただで別れないようにだけしときましょ。

12回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧