注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

取引先との会食で、男性のお客さんから 「君は魅力がないよ。君とはセックスする気になれないな。周りの人も同じこと思ってるよ。」って言われたんですけど。私の接待態

No.15 20/10/10 09:15
匿名さん15
あ+あ-

しかし、エロ親父だね。働いていると、ジョークともバカにしてるとも取れない、エゲツない事言われることありますよね。営業であれば尚更ですよね。
以前、レジのチェッカーしてた頃、何時も私のレジに並ぶ親父がいて、変な目で見てニヤッって笑って行く変態親父いたし、店内焼き上げホテルブレッド買って行く、オヤジに「今度一緒にモーニングでも・・・」って言われ「はぁ?」って。そしたら、後ろから奥さんらしき、オバちゃんが来て、
私の顔をジロジロ見て行ったけど。その他にも色々ありますが。
営業していたら、色んな事あります。それだから、いいとか悪いとかではなく、それに対応する、
相手が気分を害さないような、ジョークの一つも言えるように、なったらいいかもしれません。
私も、そういう事あった後は、あの時なんて言い返したら、失礼にならない嫌味とか言えないか
一生懸命考えましたが、その後はそういうエロいオヤジは私のレジには来なくなったりしました。
主さんも頑張れ!!

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧