注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

浮気相談 妻に、勝手にLINEの送信履歴を見られました。 そこには先日知り合った夜のお店の子と内容があり、号泣。 とっさに職場の関係と嘘をついてしまい

No.9 20/10/11 05:50
匿名さん9
あ+あ-

お店の女の子とのラインの内容とは、どういったものなんですか?
内容によっては、奥さんの方が大袈裟に騒いでいるだけということもあります。
ただ、お店に来てくれてありがとうという内容なら、別に普通の内容だと判断しますが、ホテルに行ってHして、「すごくよかった❤️また行こうね🎵」的なやつだったら完全アウトですけど、、、
店の女の子だって商売だから、営業ラインや、来てくれたお客さんにありがとうラインくらい送るのが普通なんじゃないですか?
それとも、仕事の付き合いで行ったのではなく、遊ぶ目的だけで行って、奥さんに内緒で女の子を口説いていたとか?
ならあなたが100%悪いし、前がどんな悪いことしていたのかが分からないけど、何を言われてもされても受け入れるしかないでしょうね。
自業自得っていうやつです。
ただ、皆さんも言ってるけど、何もやましいことがなければ、ラインを削除なんてことをしなければよかったと思います。
堂々と、やましいことなんかないとハッキリと言えたのに、バカなことしましたね。
だから余計に奥さんから不信感を抱かれてしまった訳です。

奥さんのことが大切なら、謝って説得するしかないですね。
もしなんなら、無料の弁護士に相談してみるのもありなんじゃないですか?

9回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧