注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

先日妊娠が発覚しました。 まだ病院に行っておらず今週末行く予定です。 妊娠発覚してから悩み続けていることがあります。 11月に友人の結婚式があり、私は余興

No.9 20/10/13 18:27
匿名さん9
あ+あ-

まずは妊娠おめでとうございます。

なんだか厳しい?回答もあるけど、初めての妊娠なら不安になるのも当然だし、つわり等で迷惑かけてしまうかも?と心配にもなりますよね。

素直にそのまま言えば良いと思いますよ。どうしたら良いかな?と相談する形でも良いし、辞退する事になったとしても悪い事でもないし、主さんの妊娠だっておめでたい事なんだから、あんまり悩まないで下さいね。
きっとご友人達も喜んでくれると思いますよ。

マタニティライフ、楽しんで下さい☻

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧