注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

人数が少ない品出しのパート先での不満、新人です。 入ったばかりで新人なのですが、不満があり相談させてください。 決まった同じメンバーでの勤務になります

No.8 20/10/13 15:58
匿名さん8
あ+あ-

部門チーフはいませんか?

私も経験があります。
早朝品出し2人と、私は朝勤務から昼までだったんですが、そのうち1人が癖もんで
ゆっくりゆっくり時間まで品出しするんです(軽いものばかり。
早朝の方は品出しだけで時間になると帰るんですが、その人とペアの時残った大量の品出しと、平台やエンドのチラシ商品の売り場作ったり、ポップや売価変更、値引きシールや、発注までしないといけなかったので行き詰まりました。
大分先輩なので文句も言えず…。

その人が、足がびっこになっても、ここで頑張ると言ったのを聞いて、もう無理だと思って辞めようと思って、チーフに相談しました。

それがSVさんに伝わり、新店に行くように説得されて、次見つかるまでとりあえず行くぐらいの気持ちでしたが居心地良くて、引っ越しまでの5年勤めました。

誰かに相談して、どうにもならないようだったらやめた方が良いですよ
スーパー人手不足だから選べると思います。

8回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧