注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

夫が恐らくマザコンだったんですが、姑が調子に乗って偉そうなことを言った時に夫が …

回答3 + お礼2  HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
20/10/13 22:02(最終更新日時)

夫が恐らくマザコンだったんですが、姑が調子に乗って偉そうなことを言った時に夫が
反論してから、ちょっとキャラが変わって義両親と距離を置くようになりました。
私としては悲願の距離置きでした。それからしばらくは無難な生活でした。
でも最近、舅が入院して姑から頻繁に連絡が入るようになったら
またマザコンに逆戻りしてしまいました。
そんなに心配なら義実家で暮らせばいいのにと言いたくなるぐらい
いつも親の心配をしています。
私も夫の親に対して全く同じ気持ちでいると思っているのか、私の迷惑も顧みません。
マザコンは一生治らないのでしょうか?
私は夫の親にいじめられたので、好きになれませんし
夫の親のせいで何度も離婚しようとして、できませんでした。
もう家庭内別居するしかないでしょうか?

No.3161444 20/10/13 18:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧