注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

この性癖を女性(主に10代20代30代に聞きたい)はどう思いますか? 変な性癖…

回答14 + お礼14  HIT数 1297 あ+ あ-

会社員さん
20/10/15 17:03(最終更新日時)

この性癖を女性(主に10代20代30代に聞きたい)はどう思いますか?
変な性癖があります。
変態とはわかってます。
僕は30代半ばの男性です。

普通の白いブリーフ一丁と白いハイソックスのみの格好で、ブリーフには黄色い染みをつけた状態で複数の若い成人女性に見られてクスクス笑われたり、変なものを見る目で見られたりしてみたい願望があります。
理想は自分より背も体格も上の若い女性達複数が理想です。

勿論実際にやった事はありません。
やる勇気もありません。

普通の日常生活では自分は普通の人と思ってます。
でもそんな性癖があります。女性から見たら気持ち悪いと思います。
それでもそんな性癖願望があります。

こんな男を世の女性はどう感じますか?
悩んでいますが、その願望が消えません。正直な意見聞かせて下さい。お願いします

No.3161812 20/10/14 10:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧