注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

求めることの違いで同棲していた彼と別れ、家をでました。 私がふられました。 毎日必死で彼に尽くしてきました 彼が最後の人と信じ、居心地の良い場所を、美

No.14 20/10/15 16:15
匿名さん14
あ+あ-

お気持ちお察しします。。
辛いですよね、、
あなたも彼も特に何も悪くないですよ。
結局は価値観合わなかったのと、縁がなかったのかなぁと。あなたはきっと尽くし体質なんでしょうね⁉︎
しかし男女はどちらかが頑張り過ぎるのはダメです。そして特に男性の方から別れを言う場合、復縁の確率は少ないでしょうし、その彼も本音は悲しいはずです。いろんな感覚や価値観のズレの積み重ね…別れを言う側も、振られる側と同じくらい?ある意味とてもツライと個人的には思います。
今はとてつもなくツライでしょうけど、頑張って耐えてとりあえず3日辛抱してみてください。そして1週間…2週間…
誰か、お母さまやご兄弟姉妹、友達、心寄り掛かれる人はいますか?居たらぜひ甘えてください。そして気が済むまで思いっきり泣いてください。そのうち徐々に見えなかったものが見えてくると思いますよ。時間が解決するしかないのです。
次に本気で好きになった人との出会いは、きっとうまくいくと思いますよ(^^)
頑張って乗り越えて、そして、乗り越えると必ず強くなってるでしょうし更に磨かれていると思います。
どうぞ頑張ってください!

14回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧