注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

カエル化現象? 相手が自分に好意を持ってくれていると気づくと、怖くなったり冷め…

回答3 + お礼0  HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/10/16 00:38(最終更新日時)

カエル化現象?
相手が自分に好意を持ってくれていると気づくと、怖くなったり冷めてしまう…。本当に将来が不安です。

大学の頃、身近で「この人ステキだな〜」と思った人がいました。
できることなら付き合いたい。少し手が触れたり話せたりすると凄く嬉しい。付き合っている妄想をしてしまう。
そんな私の気持ちを知ってか、相手の男性も好意を持って接してくれるようになり、デートの時に告白されました。

舞い上がって友達に自慢しまくっていたのに、何故かどんどんテンションが下がっていき、キスされたり、愛情を表現されるのが苦痛になりました。
結局その後も好きになれなくて、長く続かずに終わりました。

最近、会社でいいなと思う男性がいます。年齢的にもだんだん、結婚を意識してもいい歳になってきました。
また私の好意に気づいたのか、相手がご飯に誘ってくれています。返事は曖昧にしてあります…

学生時代のように、
相手も自分を好きなのでは?と感じた瞬間に引いてしまうかもしれないと思うと、怖くて今の距離感を保ってしまいます。

これは恋愛に慣れていないということなのか、向いてないのか、どちらなんでしょうか……結婚願望はあるけど、この先私はどうなるんだろう?と悩んでいます。

No.3162838 20/10/15 22:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧