注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

コロナで会いにくくなったから勢いで結婚に踏み切った夫婦です。 結婚前はしばらくしたら私の職場にも近い場所に引っ越そうと いわれて、旦那の家で同棲をは

No.14 20/10/17 05:11
お礼

>11さん
結婚してみたら、意外に亭主関白なところある人でした;
ほんとこのままだと鬱になりそうと感じてますが、でもそういってしまうと
離婚になりそうで、、あまり言いたいこともいえてないです(;^_^A

>12さん
その相談室、私も知人に勧められて検索してみたのですが、平日の日中しか
利用できないんですよね。
基本的に土日祝日が休みだから使えなくて・・・。

>13さん
転職活動は必ず仕事をつづけたままするようにと夫に言われてるんです。
そうしたほうがいいよって言い方だけど、、結構何回も念を押すように
言ってきたので、仕事を辞めないでほしいっていうのはかなり思ってるんだと
思うんですよ。
少しケチに感じるときがあるから、、仕事辞められて自分が負担する
お金が増えるのが嫌なんだろうなと思いますよ。

14回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧