注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

もうすぐ娘(13)の誕生日なんですけど プレゼントにiPadProが欲しいと言…

回答12 + お礼8  HIT数 767 あ+ あ-

匿名さん
20/10/17 10:34(最終更新日時)

もうすぐ娘(13)の誕生日なんですけど
プレゼントにiPadProが欲しいと言われ悩んでいます。

iPadProってやばいくらい高いじゃないですか?
あんなの誕生日で渡せるような金額じゃないですよ!
(もともと毎年誕生日の予算は1万くらい)
たしかに娘は絵上手いんですけど
まだiPadProを使うレベルじゃないかなーって思うんですよ…
影とか服のシワとか適当だし、顔のバランスおかしいし…
しかも今までずっとアナログだったし…

すこーし思ったんですけどiPadが欲しいだけじゃないのかな…

Proって絵師さんとかが使うイメージあって…

なので!!!!

流石にiPadProは高いから普通のiPadでもいい?って聞くと

娘が欲しいっていってるんだから
少しきつい思いしてでも要望に答えるのが親なんじゃないの?!
あたしにはそんだけのお金をかける価値もないってこと?!
って娘に怒鳴られながら言われたんですけど…

は?そんだけのお金って何?!って思って。

結局喧嘩になってしまいました…

夫もさすがにこの言葉にはかなり怒ってました。
(というかどこでそんな言葉覚えたんだか…少し心配…)

自分の感情でダメって言うのは幼稚だと思うんですけど
流石にこんな言い方されたら買う気失せます。
なんというか上から目線で…

皆さんの意見聞かせてください。

No.3163608 20/10/17 06:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧